夏も終わりですねー。

最近やっと涼しくなってきて、仕事がしやすくなったなーと思うわたくしです。
.
.
皆さん、今年の夏はエンジョイしましたか?
海水浴、BBQ、キャンプに旅行、海外に行ったっていう人も多いんじゃないでしょうか、
もう夏も終わって、後は年末まで働くだけ、、、
夏が楽しすぎてそんな現実が辛いっていう方!
髪を切ってさっぱりしちゃいましょ!笑
.
.
夏から秋に移り変わる今の季節、
頭皮も気にしないといけない時期ですね。
特に男性の場合、女性に比べて皮脂の分泌が多く、べたべた頭皮になりがちです。
普段から気にかけて、丁寧に頭皮ケア出来ている人はほとんど稀です!
ちょっと頭皮がべたつく、なんか臭うかも、、
みたいな人は早めのケアが大事になります!
.
.
ROBERTSなら、クレンジングジェルで
頭の疲労と毛穴の汚れを揉み落とします!笑
気になる方は、ご予約お待ちしております。
.
.
.
そういえば今日、9/15~3日間、八坂神社でお祭りがあるみたいですね!
このお祭りは何基もの神輿が駅周辺を練り歩く、結構見ごたえあるお祭りみたいなので、
3連休持て余している方は暇つぶしに見に行くのもありですね!

…その帰りにROBERTSにもふらっと髪を切りに来てください。笑
.
.
最近はありがたいことに、平日の遅い時間にご予約が埋まる事が多くなっております。
ご予約のお電話をいただき、お断りしてしまった方、申し訳ございません。
当店は、平日の15;00前後がご案内しやすくなっております。
ご予約のお電話お待ちしております!
.
.
平日 PM.00:00~PM.10:00
土日祝 AM.10:00~PM.08:00