【日野駅前】メンズ専用美容室ロバーツ| シルエットを意識したカットで“今よりもっとおしゃれ”を目指す男性専用ヘアサロン

TEL: 042-584-8487

平日 10:00 – 20:00 / 土日祝 10:00 – 20:00 / 定休日:月・火

最近、お祭りのブログばっかりだ笑

明日 9/22(土)は、
国立で開催される「谷保天満宮の宵宮」の神輿に、
株式会社PEPPYSが参戦します!

毎年開催されるこの神輿は、年々増えていくPEPPYSのスタッフによって
担ぎ手の半分程がうちのスタッフに占領されております。笑


日野ROBERTSからは、アシスタントの坂瀬サイトが参戦します!

時間に余裕のある方は、応援に行ってあげてください。笑
.
神輿の件もあり、明日は夕方以降のご予約が早めに埋まってしまうかもしれません。
.

写真はHPの熱~い文章を書いたPEPPYS代表取締役です。笑
どう見ても強いです笑
(神輿の時はもっと熱くなります)
.
.
残暑で頭皮がスッキリしないな~という方には
こちらのクレンジング&シャンプーでさっぱりできるヘッドスパも用意しております!

カット無しのヘッドスパのみのコースでもご予約お取りできますので
お気軽にお電話いただけます!
.
.
土日は込み合いやすいのでご予約の際はお早めのお電話お待ちしております!
.

祝日も営業しております!

こんにちは ROBERTS HAIRです。
.
皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか。
今月は今週と来週の2週連続で祝日がありますね。
うちの店は、月曜日って暇なんです…
.
やっぱり月曜日ってお休みのイメージ強いですし、
サラリーマンの方たちは大体月曜日はお仕事ですもんね!
.
なので実は、祝日って予約しやすいんです!笑
次の祝日は今月9/24の月曜日ですね!
来月は10/8の月曜日も祝日ですよ!
.
普段、土日がお休みで髪を切るタイミングがない方、
基本お好きな時間で、ご予約お取りしますのでお気軽にお電話お待ちしております。
.
カット無しのお顔そり、シャンプー&ブローのみでもご案内しております。

.
平日 PM.00:00~PM10:00
土日祝 AM10:00~PM08:00

夏も終わりですねー。

最近やっと涼しくなってきて、仕事がしやすくなったなーと思うわたくしです。
.
.
皆さん、今年の夏はエンジョイしましたか?
海水浴、BBQ、キャンプに旅行、海外に行ったっていう人も多いんじゃないでしょうか、
もう夏も終わって、後は年末まで働くだけ、、、
夏が楽しすぎてそんな現実が辛いっていう方!
髪を切ってさっぱりしちゃいましょ!笑
.
.
夏から秋に移り変わる今の季節、
頭皮も気にしないといけない時期ですね。
特に男性の場合、女性に比べて皮脂の分泌が多く、べたべた頭皮になりがちです。
普段から気にかけて、丁寧に頭皮ケア出来ている人はほとんど稀です!
ちょっと頭皮がべたつく、なんか臭うかも、、
みたいな人は早めのケアが大事になります!
.
.
ROBERTSなら、クレンジングジェルで
頭の疲労と毛穴の汚れを揉み落とします!笑
気になる方は、ご予約お待ちしております。
.
.
.
そういえば今日、9/15~3日間、八坂神社でお祭りがあるみたいですね!
このお祭りは何基もの神輿が駅周辺を練り歩く、結構見ごたえあるお祭りみたいなので、
3連休持て余している方は暇つぶしに見に行くのもありですね!

…その帰りにROBERTSにもふらっと髪を切りに来てください。笑
.
.
最近はありがたいことに、平日の遅い時間にご予約が埋まる事が多くなっております。
ご予約のお電話をいただき、お断りしてしまった方、申し訳ございません。
当店は、平日の15;00前後がご案内しやすくなっております。
ご予約のお電話お待ちしております!
.
.
平日 PM.00:00~PM.10:00
土日祝 AM.10:00~PM.08:00